朝からエステキラキラ気分転換になったハート


今日で5wになりましたヒヨコ

懐かしいこのアプリ、また取りましたふたご座ラブラブ




体の変化は全く無し!です滝汗

いいのか悪いのか…もやもや

なーーーんにもおこりません☜

本当に妊娠してるのか?

って毎日思うぐらい無し

 

で、で、

超オススメされて…

ニュースキン頼んでしまいましたニヤニヤ



子供のも…


定期で安くなって2つで13500円ですハッ

1ヶ月のサプリでそんなにお金かけた事無い…滝汗


でも妹に、妊娠中だけでも飲んどき!

って言われて飲む事にしましたニコ


中開けると1回分がこんな感じ下差し



1日2袋薬


これはね…自己満の世界だわ真顔


医療の辞典に認可されてるだけの事はあるのかな!

とりあえず1年は飲んでみますチョキ




会えるまで後7日ヒヨコキラキラ