あっという間にGW | 3mama blog♂9歳♀7歳♀3歳

3mama blog♂9歳♀7歳♀3歳

日々の出来事、子育てや息子の成長について書いていきたいと思います♬♡

2015年1月 息子を出産
2016年4月 保育園&復職
2017年7月 娘を出産
2017年11月 娘、VSD手術
2017年10月 新居完成
2021年7月 第三子娘出産♪

もう4月終わるじゃないか(; ・`д・´)


なんだか新年度で疲れも出てくる頃ですね、


そして次女のイヤイヤ期なのかなんなのかとにかくひどいのよ…

進級したストレスもあると思う

息子も少し反抗期っぽいし、長女も学校生活の疲れで夕方めちゃくちゃ機嫌悪い


毎日毎日イライラが止まらない

常に怒ってるし、優しくできない

話しかけられたくない


今、人生で一番イライラしてる私😮‍💨


だから余計に疲れるよね。精神すり減ってるわ

鉄不足なのかな…。



火水木は会社休みだけど、子ども達は学校保育園あるから息抜きしようかと思います


今日は母と買い物とランチしてきた😀




ざざっと最近のこと


月一、農業体験に参加してる息子

今月はアスパラ収穫してきたのでアスパラベーコン炒めにしました



筋っぽさが一切なく、とても美味しかったです👏

旬のもの地産地消、いいですね🟢


5月は田植えだって🌾がんばれよー💪




農業体験中は公園で時間潰し




この日はかなり暑くてほんと疲れました親が😇

だんだん暑くなると外遊びもしんどいな〜。




5月人形も飾りました


こどもの日は手巻き寿司パーティーでもしようかな。

せっかくの休み、後半は穏やかに過ごせますように🥲