また行きたい遊園地 | 3mama blog♂9歳♀7歳♀3歳

3mama blog♂9歳♀7歳♀3歳

日々の出来事、子育てや息子の成長について書いていきたいと思います♬♡

2015年1月 息子を出産
2016年4月 保育園&復職
2017年7月 娘を出産
2017年11月 娘、VSD手術
2017年10月 新居完成
2021年7月 第三子娘出産♪

先週の土曜日はみんな体調ヨシ、天気ヨシ


だったためお出かけ💃



外で遊べるところがよくて、池の平ファミリーランドか恵那峡ランドにしようとして。


調べたら池の平は冬季閉鎖中😇

恵那峡も口コミがいまいち…


恵那峡から派生して辿り着いたモンキーパークに行くことにしました🐒


主人は存在を知っていて、私は初めて知りました🫢


ホームページ見てみると、2歳からでも乗れるものが多くて家族みんなで楽しめそうなちょうど良い規模の遊園地で🎠



フリーパス事前購入でアトラクションほぼ乗り放題

5人で16000円でした✨安い!






室内遊び場も子ども達に好評でした👏


6歳から乗れるものは息子長女ペアで乗ってくれたりして助かりました

子ども達も自分が乗りたいものに自由に乗れてめちゃくちゃ楽しんでました😊



園内もクリスマス仕様でかわいかった🎅


チケット代以上にたくさん乗れてほんと、大満足でした🤗

土曜日だったけどそこまで混んでなくて、乗り物は待ち時間なくいけました🎡


広すぎず狭すぎず、家族連れにはちょうどいい規模だなって思いました😆✌️


乗り物も昔ながらの感じでそこがまた味があって良かった🤣


ここはまた春くらいにリピートしたいなと思いました!子ども達もまた行きたいと言っている☺️



久しぶりのお出かけ楽しめてよかったです🥳









冬のボーナス支給日でした💴


もらえるだけ有り難いんだけど、想像より少なかったから😇

ご褒美に何か買おうと思ってたけどやめた笑


9月にも決算賞与が貰えるんですがそこが結構よかっただけに落差がね、🥲



でも入学式に向けてスーツはほしいところ。


黒は卒園式なのでベージュがいいかなぁ。

似合うのか🥲




長女の入学式ワンピースはちょこっと決まってきたかな🎀

かわいい服着て、気分上げて楽しんでいけますように😌