1期美活ダイエット✨最終アンケート① | 笑顔で幸運を引き寄せる♡強運やっちゃん♡

笑顔で幸運を引き寄せる♡強運やっちゃん♡

笑顔からすべてが始まる。

「いいことが起こったから笑顔になるのではない
笑顔だから… いいことが起こる♡」

実践した結果、人生が変わった‼️

一度きりの人生を心豊かに自由に生きる

ルンルン美活ダイエット感想ルンルン


1期生3ヶ月を終えて


100歳まで元気でいられる美活✨



50歳女性

下矢印下矢印下矢印

①やり始めたきっかけ

知り合いに教えてもらい、

カウンセリングを受けて出来そうだと思ったから星


②体重の変化

57.4→52.0kg    - 5.4kg!!


③体の変化

お腹の脂肪が減って

ウエスト86→77cm  -9cm!!

になりましたラブラブ身体が軽くなりましたハート

顔がフェイスラインがシャープになりましたピンクハート


④ダイエットした感想

食事のバランスを整えただけで2kgくらいすぐに減りました爆笑ちゃんと食べているのに痩せて行くのは不思議でしたルンルン3日ファスティングはちょっとしんどかったけど、確実に体重が減りましたウインク

食事のバランスを整えた食事は家族にも良かったです!娘も体重が減っていましたキラキラ今後もバランスに気を付けて食事を作りたいですイエローハーツ


⑤これからダイエットされる方へ

食事のバランスを整えそんなに無理なくできるダイエットなので良い思いますOKキラキラ

仲間の方と一緒にするので一人でダイエットするより励みがあって良いと思いますおねがい

ぜひ頑張ってください!!





61歳女性

下矢印下矢印下矢印

①やり始めたきっかけ

以前ファスティングをして、凄い体が軽くなり、気持ち良かったので、もう一度なりたいと思って、始めましたニコニコ


②体重の変化

52kg→48.3kg  -3.7kg!!


④体の変化

今まで付けていた下着からのはみ肉がなくなって、スッポリ入るようになりました!

凄く嬉しいですおねがい


⑤ダイエットの感想

これからも、朝食の発酵ドリンクと、食事を続けていきますキラキラ

皆さんとのラインのお陰で、3か月続けられましたニコニコ

ありがとうございました爆笑

やっちゃん、ありがとうございましたラブラブラブ







 58歳女性

下矢印下矢印下矢印

①やり始めたきっかけ

やっちゃんに誘ってもらった事ですキラキラ

そして 以前のスカートを履きたかったからウインク


②体重の変化

49.5→46.5kg  -3kg!!


③体の変化

私の場合は この間 2 腹痛と風邪ガーン

そして 東京生活10日間など あり 

なかなか カリキュラム通りには出来ませんでしたアセアセ

それでも 2リットルのミネラル水をのみ、 食事に気をつけてたら 体重が落ちニヤリ

不思議でした!!


④ダイエットの感想

食事を立て直すと 体重が落ちる爆笑

食事のあり方を考えさせられて3ヵ月間でした!!


朝の酵素ドリンクは 今後も続けます!

もう そんな生活スタイルに身体が染まりました照れ

今まで 皆さん ありがとうございましたラブラブ

やっちゃん ありがとうハート

上矢印

(お酒も飲みながらの参加ニヤリ)