0期美活ダイエット✨1ヶ月アンケート | 笑顔で幸運を引き寄せる♡強運やっちゃん♡

笑顔で幸運を引き寄せる♡強運やっちゃん♡

笑顔からすべてが始まる。

「いいことが起こったから笑顔になるのではない
笑顔だから… いいことが起こる♡」

実践した結果、人生が変わった‼️

一度きりの人生を心豊かに自由に生きる

ルンルン美活ダイエットアンケートルンルン




ダイエット1ヶ月頃




100歳まで元気でいられる美活キラキラ






49歳女性

下矢印下矢印下矢印

①やり始めたきっかけ

やっちゃんに声をかけてもらって嬉しかった事が1番ですハート痩せる事にちょっと諦めていたけど、一緒にしてくれる友達もいたからやってみよって思いました。


②何日目

34日目


③体重や体の変化

-4.2キロ


④周りの反応

最近、綺麗になったねって言われますハート


⑤やってみての感想

食事に気を使うようになった事で、外食をしても爆食いする事もなく、間食も意識できるようになった。水分を前よりも意識して取るようになって、代謝もよくなってきた感じです。乾燥して体中カサカサしていたのが、しっとりして痒みも減り薬を塗る事がほとんどなくなりました。そして、食べて痩せるみんなで、情報を共有し反省しながらワイワイ楽しくダイエットできてます。


⑥今後どうしていきたいか&目標設計の見直し

今後も食生活を今のまま続けていきたいです。 

目標見直し

今回の目標にすごく近くなってきたので、目標を

あと、-2キロに減らします星

頑張りますニヤリ




26歳女性

下矢印下矢印下矢印

①やり始めたきっかけ

ダイエット5ヶ月目で体重が2ヶ月停滞していたのと、食生活が乱れていたのでなんとかしたいと思ったので。


②何日目

36日目


③体重や体の変化

-3.6キロ


④周りの反応

痩せた?と声をかけられることが増えました照れ


⑤やってみての感想

以前は体重が減ることを意識して食べなかったりもしていたけど、今はきちんとしたものを食べることでお腹が満たされて、気持ちも楽になれましたラブ

気付いたら痩せてることがなんだか不思議な感じ。

ストレスをためずにできることがすごく嬉しいと感じています爆笑


⑥今後どうしていきたいか&目標設計の見直し

食事はこのまま続けられるように意識していきたい!!


目標見直し

目標体重まであと少しなので、クリアしたら理想を目指しますウインク

課題の筋肉をつけていきたい!





35歳女性

下矢印下矢印下矢印

①やり始めたきっかけ

産後の体重が戻らなかったから


②何日目

32日目


③体重や体の変化

3,9キロ減りました


④周りの反応

顔がスッキリしたと言われた


⑤やってみての感想

食べなければ痩せると思ってたのにバランスよく食べてたら痩せるから無理なく痩せれてとても楽しいおねがい

夜食べすぎると朝起きた時体が重いけどファスティング後の朝はスッキリ起きれるキラキラ

授乳中で不安もあったけど問題なく授乳出来てるOK


⑥今後どうしていきたいか&目標設計の見直し

体重は減っても太ももや二の腕が出せるまではまだまだなので少し運動も取り入れながら夏までにスッキリ痩せたい!

そしてみんなでランチに行って美味しいもの食べたいハート



上矢印
(32日て3.9kgはがんばったねーおねがい)



1,000人無料ダイエットカウンセリング

下矢印下矢印下矢印

https://ameblo.jp/ya0c0hi/entry-12554136465.html