♡焼きうどん♡ | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

皆様
犬しっぽ犬からだ犬あたまこんばんはです犬しっぽ犬からだ犬あたま
今日は
お空綺麗でしたよ〜。
雲1つなく、青空だった〜♡
子供達とお外で遊んでた時に
撮影しました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

これは、レンちゃんです☻
水撒いてから、お外で遊ばしてます❀(*´◡`*)❀




お天気良かったみたいですよね…。


なのに…
夕方くらいからかなぁ…
頭痛が酷くて…お薬飲んで休んでました。
起きてからも
頭痛治ってなくて…
今日は、水分もあまり摂取出来てなかったから
熱中症なのか、風邪なのか
わかんないので…
水分補給して…
風邪薬飲んで…
そんで、ご飯の支度してたら
少し、したら楽になりました❀(*´◡`*)❀
頭痛は、まだありますが
嘔吐は、落ち着いたので良かった(* ॑꒳ ॑*  )♡







今日の夕飯は
焼きうどんです☻


焼きうどん
白滝の炊いたん
トマトとビアハムのサラダ
もち麦お粥さん
白ご飯
お抹茶(アイスとホット)
塩昆布
味付け海苔
ヨーグルト




こんな感じの夕飯でした❀(*´◡`*)❀
何とか作れたので良かった⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬♡




今日も
皆様、お疲れ様でした。
まだまだ、お仕事中の方も家事中の方も
色々な方も
無理なさらないでくださいね◡̈*













おやすみなさいです(´っω=`)








今日も
拙いブログに
遊びに来て頂き有難うございましたぽってりフラワー








犬しっぽ犬からだ犬あたままたね犬しっぽ犬からだ犬あたま