おはようわん´•ﻌ•` | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

おはようございますくまクッキー





朝から
可愛い可愛いショコラくんのお鼻のドアップで
おめめが覚めました(*´艸`)‪𐤔𐤔‬


見つめてた⁉️

















昨日と今日のお弁当です❀(*´◡`*)❀







ぽってり苺チキンカツお弁当ぽってり苺
チキンカツ
トマトとピクルスのサラダ
竹輪のわさび醤油和え
焼きそば
ゆで卵
ピクルスのビアハム巻き
白ご飯


焼きそばパンは
パンをカットしてから…
辛子とマヨをぬったくった笑
ほんで、焼きそば入れただけ☻
(焼きそばさんは、夕飯の残り物なのだ笑)




ぽってり苺コロッケINオムライス風お弁当ぽってり苺
白ご飯をね、お塩と胡椒で少し味付けして
(炒めてないから楽ちん笑)
コロッケさん乗せて…
ソースかけて…
とろとろ卵を作って被せただけの
簡単オムライス風なのだ(o´罒`o)イヒヒ♡







さてさて…
昨日のお弁当は、喜んでくれはりました❀(*´◡`*)❀
特に焼きそばパンが美味しかったと言うてはった〜◡̈*
ん〜??
辛くなかったんや〜。←おいっヾ( ¯⌓¯;)笑

















ではくまクッキー

皆様の毎日が
素敵な事で溢れていますように•*¨*•.¸¸☆*・゚




拙いブログに
遊びに来て頂き有難うございましたぽってり苺