♡鰻♡ | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

皆様
こんにちはですぅくまクッキー


今日も
のんびり〜と過ごしております。

朝から
またまた、息苦しく…
お友達さんが来てくれていたので
事なきを得ました。
お薬飲んで…
暫く落ち着くまで、お家にいてくれはった
お友達さんには感謝です( ;ᵕ; )







えっと…
題名の ゛鰻゛なんですが…
土曜日に食べました〜(◍ ´꒳` ◍)

スーパーで
お安く購入してきまして…

少し手を加えただけで…
めちゃめちゃ美味しくなったんですよ〜❀(*´◡`*)❀

旦那ちゃまは
めちゃめちゃ面倒やし…ホンマになるん⁉️って
めちゃめちゃ疑ってはりましたが…
お口に入れはった瞬間…
笑みが溢れたのを私は見逃さなかったぞ笑

美味しい美味しいって言うてくれはって
嬉しかったな❀(*´◡`*)❀

もう
国産に拘ったりしゃんから、又
してなぁって(*´ 艸`)笑

って言うか…
以前にもしてるんですけどね( ̄▽ ̄;)

旦那ちゃまは
忘れっぽいんやろうなぁ( ;∀;)悲しいぞ笑







土曜日の夕飯です☺


鰻丼
蛸のお刺身
おうどん
ヨーグルト
緑茶(hot)写ってへんけどね笑
ルイボスティー これも…笑






手間暇かかったとしても…
美味しいって言うて貰えたら
しんどい体、無理してでもね…
あ〜手間暇かけて、良かったなぁって思えるねん(*´꒳`*)


又、頑張ろうって(๑′ฅฅ‵๑)ニャハ♡

まあ…
私が単純なだけかもしれへんけど…笑













んじゃあ

皆様の毎日が
素敵な事で溢れていますように…♡