カット✂ | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

こんにちはですくまクッキー


台風🌀10号の被害にあった方々
お見舞い申し上げます。
これ以上、被害が大きくなりませんように。







土曜日、日曜日と
体調が良くなくのんびりとしておりました。

土曜日は
出掛けたのですが…
しんどいのを無理して出掛けたのが
体に負担になったみたいで…
土曜日の夜から
ダウンしてました…( ̄▽ ̄;)
毎度の事ながら…
自分の体が憎たらしいです(´;ω;`)






今日も…
朝から息苦しくて…
お薬飲んで暫くしたら落ち着いたので
子供達のカット✂してました❀(*´◡`*)❀


あ…
耳の毛のとこの部分だけなんですが…(^_^;)

ストレスかかっちゃうと
大変なので…
耳の毛のカットだけ笑

一応、あーちゃん以外は
全員出来ました(*´꒳`*)乙女のトキメキ











お写真は
しょこらくんだけなんですが…☻


違い…
わかりますか??


下手っぴなんは、わかってるんですが…
可愛いと思います(๑′ฅฅ‵๑)ニャハ♡


親バカですね笑






ではうずまきキャンディ




皆様の今日が
素敵な事で溢れていますように…♡