昨日の夕飯と手抜きお弁当 | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

こんにちはですうさぎクッキー


今日も
蒸し蒸ししていて暑いです(⁎×﹏×⁎)💦

のんびりと2度寝から起きて…
痛み止め飲んで
のんびりと家事をしてました笑








あっち向いてコロリ、こっち向いてコロリ…
枕をしてみたり…笑

↑こんな感じで
中々、起きれませんでした( ̄▽ ̄;)


あと…
歯痛が酷いから( TДT)
ちゃんと寝れないのかな…。
いや…
言い訳やなぁ…笑


歯医者さんはね、コロナさんのおかげで…
完全予約制になり
来週の夕方まで、診察無理と言われました( TДT)
痛くなるまで放置していた私が悪いです( ˘ ˘̥ )
いや…
元々、微熱持ちで…
普段から微熱あるので…
今の時期、外出しにくいんですよね(´;ω;`)
で…
微熱が下がったらと放置していたら…
凄い痛みが襲ってきて
歯医者さんにお電話したと言う…。

微熱あるまま外出すると…
風邪やウイルス貰って帰宅しちゃうし…( ˃ ⌑ ˂ഃ )

完全防備で外出してます(^_^;)

もし…
私が風邪やウイルスを持っていて
それを人様にうつしてしまうのが1番怖いので(;▽;)


あ…
何かいっぱい書いちゃった笑

まあ、いっか(ˆˆ;)
自分の日記やもんね〜笑










ふんわり風船星昨日の夕飯ふんわり風船星




お鍋でしたよ〜。

冷凍庫の整理も兼ねながら…。

一応水炊き…。
トマトサラダ
板わさ
白ご飯
梅干し
韓国のふりかけ
ヨーグルト
レモン水
ルイボスティー(写ってないけど…)









ふんわり風船星今日の手抜きお弁当ふんわり風船星


焼肉のタレかけ丼ですね(ˆˆ;)


夕飯の残り物で…。

こんなお弁当を食べてくれはる旦那ちゃまに
感謝しかありません(´;ω;`)







待てしてる姿も可愛らしい⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬









ではうずまきキャンディ

今日も皆様が
素敵な1日を送れていますように。