昨日の夕飯と今日のお弁当•*¨*•.¸¸☆*・゚ | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

皆様、こんにちはですうさぎクッキー

↑あーちゃんです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
少し、夏バテ気味ですが
元気です笑








先程まで
雨と雷さんが騒がしかったのですが…
今は、落ち着いているみたいです(*´ー`*)

皆様のおところは
いかがでしょうか??




















ふんわり風船星昨日の夕飯ですふんわり風船星


うずまきキャンディピラフにピリ辛トマトソースと目玉焼き乗せたもの
うずまきキャンディ中華風スープ
うずまきキャンディレタスとハムのサラダ
うずまきキャンディスティック胡瓜の様な物…笑(お味噌マヨソース)
うずまきキャンディ焼きそうめん(一昨日の残り物)
うずまきキャンディレモン水
うずまきキャンディルイボスティー(写ってないけど…)








旦那ちゃまがね
最近、辛いものに目覚めはって…
チョコチョコと辛いもの作ってます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

夏なので…
辛いもの食べたくなるのかなぁ(˙˘˙*)?
















ではうさぎクッキー

今日も皆様が
素敵な1日を送れていますように…(ꕤ*˙˘˙)⚘𓈒𖧷 ⁺.






のんびりと…気まぐれに…←( ˙ᯅ˙ )笑
ブログをアップしていけたらなぁと
思っております。
これまでも、優しく見守って下さってもらっていたと
思いますが
これからも、優しく優しく見守って頂けたらなぁと
図々しく思っておりますm(_ _)m
宜しくお願い致します(ꕤ*˙˘˙)⚘𓈒𖧷 ⁺.






忘れてました::₍₍ฅ;꒪ꈊ꒪;ฅ₎₎:: 笑

ふんわり風船星お弁当ですふんわり風船星


ふわふわ卵のピリ辛トマトソースで
オムライス風です(๑′ฅฅ‵๑)ニャハ♡