顔面神経麻痺4 備忘録として…。 | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

こんばんはですぅうさぎクッキー

皆様
育児、家事、お仕事、通院、学校などなど
お疲れ様でした*ˇ◡ˇ⁎✩ 

現在進行系の方々は
ご無理なさらず
頑張ってくださいね(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง








今日も…
暑かったです( ˙ε˙; )

今日は
顔面神経麻痺の通院日でした。

今以上は
進行しないこと。
でも、完全には
元に戻るとは言うてもらえてないんねんよね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
再発もないこと。

ただ…
又、酷くなったりするようなら
違う病気が考えられることの
説明をされました。

あと…
舌の半分の味覚がまだ
戻ってないんですけどね…

そのことについては
発症から3ヶ月で完治しなかったら
完治が難しいことを言われました…。

お薬もらって
帰宅しましたにょん。

ちょっと…
凹んでます(´-ω-`)

っていうてもね〜
昨夜から、又調子が悪いのと
PMSなのと…
色々と重なったりしてるからかなぁ。

大丈夫、大丈夫(๑˃͈꒵˂͈๑)

とりあえず…
備忘録として
書きました。














ではではうさぎクッキー

拙いブログに
遊びに来て頂きありがとうございました◡̈*♪

イイネ、コメント、メッセージ
フォローなどなど
とってもとっても嬉しいですぅ(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

ご迷惑じゃなければ
これからも
宜しくお願い致しま〜す(❃ӦωӦ)ノ








皆様にとっての毎日が
素敵な日々で溢れていますようにʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬





またねうずまきキャンディ