昨日の夜ご飯は、鮭のバターお醤油ソテーと色々*♬೨̣̥ | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

おはようございますうさぎクッキー

昨日から
頭痛くて…
泣きそうですぅ( ᐪᐤᐪ )

今日も
お天気良さそうやのになぁ…(。í _ ì。)


いつもの偏頭痛かなぁ…。






え〜っとね…
ここから、少し
お食事中の方や今からお食事されはる方は
STOPしてくださいヾ(・ω・`;)ノ







朝…
ウンウンしてチッチして
オムツ変えて…
そのあと
何か様子がおかしいから
観察していると…
ウンウンのポウズをとらはる。

さっきしたとこやのにおかしいなぁって
思っていたら
下痢でした‼(•'д'• ۶)۶

今は
落ち着いてはるみたいε= (´▽`;) ホッ ♡

お腹痛くないんかな??
大丈夫かなぁ??

背中さすったり
お腹さすったりする。

みーちゃん
ヘルニアで腰、曲がってるから
たぶん…ウンウンするんも
負担かかるから
頑張らはった時(ウンウンの時)はね
背中さすったりするねん。

普段から
スキンシップは多いけどねw





で…
落ち着いたので
オレンジ頬張って…
やっとお薬飲めた…w

お薬、効きますように(ㅅ・ェ・`)







あ…
長くなっちゃいましたね(;´・ω・)















さてさて…
昨日の夜ご飯はね〜

鮭のバターお醤油ソテー
お茄子の生姜のお醤油和え
カニカマといんげん豆のオムレツ風玉子焼き
鯵の開き
マカロニサラダ(作り置き)
お鍋スープ
納豆
白ご飯
オレンジ
玄米茶




久々の鮭のバターお醤油ソテーやったので
旦那ちゃまが
めちゃめちゃ喜んでくれはりました〜◡̈⃝❁


昨夜は
いつもよりね
帰宅がね遅かったので
疲れが凄かったみたいで…
でも、お腹空いてはってね
バターお醤油の香りが何とも言えへんかったみたい(๑´ლ`๑)♡

喜んでもらえて
何よりなのだ〜(❁´3`❁) ♡






こんな感じの夜ご飯でしたにょん(* ॑꒳ ॑*)









ではではうさぎクッキー

皆様
育児、家事、お仕事、通院、学校などなど
ご無理なさらず
頑張ってくださいね(˶≻◡╹⁎)୨ ୧(⁎╹◡≺˶) 




拙いブログに
遊びに来て頂きありがとうございました*♬೨̣̥

イイネ、コメント、メッセージ
フォローなどなど
とってもとっても嬉しいですぅ(๑´ᗨ`๑)♪

ご迷惑じゃなければ
これからも
宜しくお願い致しま〜す(❃ӦωӦ)ノ♪









皆様にとっての毎日が
素敵な日々で溢れていますように✩࿐⋆*





またねうずまきキャンディ




書いてる間に
お薬か効いてきました◡̈⃝❁
ただ…
胃薬を飲み忘れて…
胃痛に襲われるアクシデントには
みまわれましたけど…(。´>д<)ノ))

今は
何とか落ち着きましたw

やーね
書くんお時間めちゃめちゃかかるから
お薬も流石に効きますよね〜w