皆でお昼寝なのだ〜♪♪ | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

こんにちはですぅ

あーちゃん


ヒーターの前で

爆睡中なり








皆様

ご機嫌いかがですか〜


今日は

雨やのでね

花粉症は、幾分か楽なのだ〜



皆様も

少しは、楽ちんやといいなぁ(◍′◡‵◍)











子供達はね

お昼寝してます〜


みーちゃん


チッチして、ウンウンして

(お食事中の方、ごめんなさい(_ _;))

ご飯も30g程食べてくれはったので

安心なり

お天気良くない日は

食欲なくならはるので

安心しました〜

オムツ替えてね

スッキリしたのか

お昼寝してます〜(◍′◡‵◍)


おねんねする前に

お部屋探索してましたけどね〜♪





モカちゃん

食欲旺盛なり


一応、ダイエット中…。


ママの横でお昼寝中。







ライ君


食欲旺盛なり


ライ君も

ダイエット中なり…。


ベッドで、お昼寝中。


お写真を撮ろうとしたら

起こしちゃったみたいで…

寝落ちの動画です





他の子たちはね

毛布の中に潜ったりしてネンネしているので

お写真は断念…












ビスケット、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きです(*˙˘˙*)

皆様は
お好きですか

















ではでは

拙いブログに
遊びに来て頂きありがとうございました

イイネ、コメント、メッセージ
とってもとっても嬉しいですぅ( *ˊᵕˋ)♪♪

ご迷惑じゃなければ
これからも
宜しくお願い致しま〜す(´。•◡•。)ノ★*゚











皆様にとっての毎日が
素敵な日々でありますように






またね





お返事
書けました〜(◍′◡‵◍)
遅くて
ごめんなさいです( >ㅿ人)
それでも
コメントやメッセージくれはって
めちゃめちゃ嬉しかったです〜(*˙˘˙*)♪♪