☆クリームシチューごはん☆ | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

こんばんはですぅ


皆様

育児、家事、お仕事、通院、学校などなど

お疲れ様でした


現在進行系の方々は

ご無理なさらず

頑張ってくださいね〜(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾














今日のおうちごはん









クリームシチューごはん

サニーレタスサラダ

温トマト

玄米茶

ルイボスティー


あとは

ヨーグルトかな










お野菜とお肉炒めて

白ワイン入れて炒めて

お水と豆乳入れてコトコトして

ルー入れて

隠し味にお味噌入れて

コトコトして出来上がりなのだ





美味しかったにょん


旦那ちゃまからも

美味しい頂きました〜














みんなの回答を見る


寝起き良くないです

目覚まし、いっぱいかけてます


皆様は
寝起きいいのかなぁ??

どうしたら
寝起き良くなるんかなぁ…(o´〰`o)?













ではでは

拙いブログに
遊びに来て頂きありがとうございました

イイネ、コメント、メッセージ
フォローなどなど
とってもとっても嬉しいですぅ(*ฅ́˘ฅ̀*)♪♪

ご迷惑じゃなければ
これからも
宜しくお願い致しま〜す(´。•◡•。)ノ★*゚






んじゃ
おやすみなさい(。σω-。).◦*

皆様
素敵な夢をみてくださいね








あーちゃんと旦那ちゃま②




またね