☆他人丼(牛綴じ丼)☆ | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

こんばんはですぅ


育児、家事、お仕事、通院、学校などなど

お疲れ様でした〜 (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾


現在進行系の方々は

ご無理なさらず

頑張ってくださいね〜(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾







今日は

お友達さん来てました


お友達さんが

食べたいと言わはったので…

他人丼作りました〜


美味しい〜♪と言うてもらえたんで

良かったです



やーは

食べてないのでね

お出汁の味見はしましたけどね。




わかるかなぁ…。
少しお顔赤いねんけど…
これでも
マシになったんやけどね

お熱中で
あんまり食欲ありません。←大病かもw

でね…
おんなしのは
食べれへんから、温トマト、お豆腐、納豆を少しずつ
食べてん。
食べたくなくても食べとかないと
駄目なのだ〜

あ…
お熱は出てるねんけど
頭痛とか嘔吐がないので
元気なり〜















みんなの回答を見る




してますよん

起きた時、お外から帰宅した時などなど
手洗いと嗽。

マスク着用。

常にお喉は
潤すようにもしてるかな

緑茶も飲むようにしてゆ

免疫低下すると
危ないので…




 

ではでは

拙いブログに
遊びに来て頂きありがとうございました

イイネ、コメント、メッセージ
フォローなどなど
とってもとっても嬉しいですぅ(*ฅ́˘ฅ̀*)♪♪

ご迷惑じゃなければ
これからも
宜しくお願い致しま〜す(´。•◡•。)ノ★*゚











またね