☆最近のおうちごはん☆ | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

こんばんはですぅ


育児、家事、お仕事、通院、学校などなど
お疲れ様でした〜

現在進行系の方々は
ご無理なさらず
頑張ってくださいね〜(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾













最近のおうちごはん


お豆腐グラタン
焦げたんですけどね…(T_T)

あーちゃんとピザトースト


フレンチトースト
唐揚げ(市販の物)
ヨーグルト
コーヒー



チャーハン(旦那ちゃま作)


カレーライス
オムレツ
福神漬け(手作り)
温トマト
ヨーグルト
ルイボスティー


カレーライス
お葱とちりめんじゃこのチャーハン
いんげん豆の梅肉和え
鮭のあらの塩焼き
温トマト
苺とりんご
肉じゃが
ヨーグルト
アールグレイ
ルイボスティー
豆乳




こんな感じかな〜


だんだんと
溜まっていくので
一昨日までのおうちごはんなり


他にも
載せてなかったのあるはずやねんけど…
σ(・´ω・`*)?



また
載せるなり〜











ではでは

拙いブログに
遊びに来て頂きありがとうございました

イイネ、コメント、メッセージ
フォローなどなど
とってもとっても嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♪♪

ご迷惑じゃなければ
これからも
宜しくお願い致しま〜す(´。•◡•。)ノ★*゚









皆様にとって
素敵な日でありますように




またね