久々にお弁当のお写真撮ったのだ♡ | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

おはようございますぅ

あーちゃん…
耳が倒れて違う子みたいに見えるにょん





今朝も

寒すぎな朝でした

今も寒いけどね











今日のお弁当




肉じゃがさん
たまご焼き
小松菜のマヨお醤油和え
照り焼きつくね風お豆腐ハンバーグ
焼き鮭
ゆかりご飯

この他にね
お麩とスナップエンドウの中華風スープと
あったかぁいルイボスティーと…
明太子おむすび2個…。
朝ごはん用だよん。



あとはね…
フレンチトースト
おやつだよん











こんな感じの愛情たっぷりのお弁当

出来ました〜


って…

言うてもね

昨夜のご飯の取り置きばかりなのだ







美味しく食べてくれはりますように…






久々にね

お弁当のお写真撮りました〜


毎朝ね

ボーっとスマホで音楽聞きながら

お弁当作ってて

撮るん忘れてました〜


ボーっとしすぎやね












アメーバさんのお題ですぅ


メール保護したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ありますよん

お気に入りのメールや大切なメールは
良く保護してます。









ではでは

皆様
行ってらっしゃいませ♡

育児、家事、お仕事、通院、学校などなど
ご無理なさらず
頑張ってくださいね〜(๑•̀ㅁ•́๑)📣ⓕⓘⓖⓗⓣ






拙いブログに
遊びに来て頂きありがとうございました

イイネ、コメント、メッセージ
フォローなどなど
とってもとっても嬉しいですぅ(*ฅ́˘ฅ̀*)♪♪

ご迷惑じゃなければ
これからも
宜しくお願い致しま〜す(´。•◡•。)ノ★*゚



耳…
出てきた







皆様にとって
素敵な1日になりますように



またね