最近のおうちごはん | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

こんにちはですぅ


皆様
ご機嫌いかがですか

やー地方はね
雨降っていてね、寒さが増してますぅ₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

皆様のところは
いかがでしょうか







最近のね
おうちごはん

豚肉のステーキ
オーロラソース
かいわれのハムマヨ巻き
明太子入り卵焼き風オムレツ
温トマト
もやしの胡麻油入りお味噌汁
白ご飯
万能茶
ルイボスティー






ちゃんこ鍋の雑炊
チューリップ(手羽元)の唐揚げ
温トマト
手作りキムチ
みかん
ヨーグルト
ルイボスティー
万能茶




一昨日とその前の夜ご飯ですぅ







ではでは

拙いブログに
遊びに来て頂きありがとうございました

イイネ、コメント、メッセージ
フォローなどなど
とってもとっても嬉しいですぅ(*ฅ́˘ฅ̀*)♪

ご迷惑じゃなければ
これからも
宜しくお願い致します(´。•◡•。)ノ★*゚










皆様にとって
素敵な日でありますように







またね