⑮ ご挨拶なのだ。 | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

新年
明けまして
おめでとうございます

モカちゃんとみーちゃん
おNewのベッドで仲良くおねんね







ふふ

めちゃめちゃ
遅くなりましたが…

新年のご挨拶から
始めたいと思います



去年もその前も…
仲良くしてくださった皆様方
ありがとうございましたm(_ _)m

やーのブログは
かなり不定期なので
お付き合いしてくださっているブロ友様たちには
ご心配やご迷惑を
かけてしまって申し訳なく思ってます。


今年も
のんびりとブログを続けていけたらなぁと
思ってます



ブログね…
ホンマは、どうしようか迷ってたんですけどね

ある方の言葉に
背中を押してもらう形で
始めさせてもらいます



可愛い写真に
美味しそうな写真
楽しみにしてるね

そんな風にね
言うてもらえて嬉しかったです



やーは
言葉にするん下手っぴやから
その方みたいに
誰かを勇気づけたりね
背中を押してあげたり出来ひんと思うけど
自分なりの
ブログを続けていけたらなぁと
思いました







コメントやメッセージにしても
下手なコメントやメッセージを入れて
気分を害されはる方々が
いらっしゃったら
申し訳ないなぁと思ってます。



コメントやメッセージを入れたいねんけど…
入れても
いいものか…
いつも、悩むんですよね

無視されたりすると
凹むから…。

(以前に何度も無視されたりしていることが
トラウマになってしまってるみたいです(꒦ິ⌑꒦ີ ))


こんな感じで
悩んでいたら…
中々、ブログ始められなくて( ´∀`;)


皆様方のブログには
お散歩させて頂いていたんですけど…

読ませて頂いて
イイネだけ押して
サッと消えてるコトがほぼほぼです



でも
考えていても仕方ないので
マイペースに無理なく…
ブログ始めますね(◍′◡‵◍)


背中を押してくださった
ブロ友さん
ありがとうございます(꒪ˊ꒳ˋ꒪)


長くなりましたが

本年も
仲良くして頂けると
嬉しいですm(_ _)m

宜しく
お願い致しますm(_ _)m







で…
3年前の今日も
久々にブログ書いていたみたいなので
良かったら
みてくださいね

子供達
若いです














ではでは


拙いブログに
いつも
遊びに来て頂きありがとうございます

イイネ、メッセージ、フォローなどなど
とっても嬉しいです( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )♪

ありがとうございます

元気を頂けますので
ご迷惑じゃなけれは
これからも
宜しくお願い致しますm(_ _)m









新年初めての動画は
甘えたあーちゃんから








皆様にとって
素敵な1年になりますように





またね



コメント欄
開けることにしました
お返事にお時間かかりますが
それでも、いいよ〜☆と言う
お優しい方はコメント下さると
とっても嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。