やらされ感半端ない( ̄∇ ̄) | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

こんばんはですぅ

皆様
ご機嫌いかがですか

Xmasが終わり
お正月にかけてお忙しくしてはるところでしょうかヾノ。ÒㅅÓ)ノシバタバタ







やーは
相変わらず
のんびりしていますが…

ちょっとね…
体に異変があり
病院行こうかどうしようか悩んでいるとこですね

体の片側だけにね〜
痺れみたいなのがね…
数日前から出てまして

何やろうみたいなぁ…




まぁ
やーのことは
置いといて…。
じゃあ、書くなよって
お話ですよね…。









これこれ












トナカイあずきちゃんです



体の異変とともに
体調も崩しており…
Xmasイブも、Xmasも
何もしていません

いつも通りの夜ご飯でした


皆様のブログをチョコチョコお散歩するのが
楽しみで…。

目の保養になりました


皆様
素敵なXmasディナー
ありがとうございました(o´罒`o)






やーのとこの
24日のイブはね

旦那ちゃまがカレーを食べたいと言うてはったので
カレーライスでした
ポークカレーライス
温トマト
ブロッコリー(見えてないけど…)
そら豆の甘辛く炊いたん。





25日のXmasはね
少しだけ豪華に
アジのお仲間??(お名前忘れた
雲丹
ブリトロのお寿司
トマトとブロッコリーのオニオンサラダ
ミネストローネ
白ご飯
梅酒ソーダ
緑茶






24日はね
旦那ちゃまがカレーを食べたいと言わはったので
カレーライスにしました
って…
書いてますよね

25日はね
旦那ちゃまがね、少しだけ
早く帰って来てくれはったので
一緒にお買い物に行ってきました

作ったのはね
サラダとミネストローネだけ







チキンとケーキはね
食べました






夜ご飯の時にじゃなく
お菓子タイムの時でいいとか言われて

お菓子タイムの時に
チキン食べました

ケーキは
食後ですけどね





のんびり、まったりと
過ごせたので
良かったかな








ではでは

拙いブログに
いつも
遊びに来て頂きありがとうございます

イイネ、フォロー、メッセージなどなど
ありがとうございます
とっても嬉しいです( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )♪♪


元気の源になりますので
これからも
宜しくお願い致しますm(_ _)m














今日も
皆様にとって
素敵な日でありますように




またね