今日のお弁当は♡玉子綴じお弁当♡と朝から萌え死に…。 | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

おはようございますぅ

このおてて
めちゃめちゃ可愛くないですか

キュって
してるんですよ〜(❤️V❤️)



こっちも


こっちも

ちょっと見えにくいですが

可愛いすぎるぅ♡( ° ཀ ° )♡

やーのね
お膝に乗ってるんですけどね
朝から悩殺されました〜( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )はぅ💗

朝から
バカ親っぷり全開でごめんなさいm(_ _;)m


めちゃめちゃ
見つめて見つめて見つめて
くれはるんですぅ

何回、言うんでしょうか

きゃー\(//∇//)\
もう、あかんわ〜(*´ㅁ`*)ハァハァ♡

お見苦しいものを
お見せ致しました
















今朝もね

寒くて中々起きれなかったです


もう少しでね

寝坊するとこでした〜



だんだんと

お布団から出にくい季節になってきました












さてさて…


今日の愛情たっぷりお弁当はね

玉子綴じお弁当


玉ねぎとお葱さんの玉子綴じ
いんげんとウインナーのソテー
軟骨の唐揚げ
お魚の天ぷらさん
ゆかりご飯
白菜たっぷりの塩麹お鍋のスープ



こんな感じの愛情たっぷりお弁当
出来ました





美味しく食べて

くれはりますように


















アメブロさんのお題です


あなたの好きな入浴剤は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ラベンダーの香りとね
薔薇の香りのする入浴剤です










今日から
又、1週間が始まりましたね

今週も
宜しくお願い致しますm(*_ _)m




皆様
育児、家事、お仕事、病院、学校などなど
ご無理なさらず
頑張ってくださいね‎|•'-'•)و✧









ではでは

拙いブログに
いつも
遊びに来て頂きありがとうございます
イイネ、ベタ、コメント、メッセージ
フォローなどなど
とっても嬉しいです♪(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♪♪
ありがとうございます
元気の源になりますので
これからも
宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ












皆様にとって
素敵な1日になりますように♡





またね