最近のおうちごはん。 | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

こんばんはです


今日は
ポカポカ陽気で
気持ち良かったです

アメンバー記事でも
おんなし事、書きました〜



2日ぶり3日ぶりかな

のんびりと
過ごしておりました(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^♡



皆様は
お元気ですか??

体調
崩されたり
されてはらないでしょうか??



コメントのお返事
先程、書かせて頂きました。

遅くなって
ごめんなさいm(_ _;)m










いきなりですが…
あずきちゃんです
にゃあ〜(´∩ω∩`)─♡
可愛いすぎるぅ(๑ºั ³ ˘๑)~♡←超親バカw


寝床にしているのは
こたつ布団です
おねんねする時はね
こたつ布団をおコタの上に上げちゃうので
その上を寝床にしてはります
ふかふかやし
温かいのかな(˙˘˙*)?









題名の最近のおうちごはんです

鮭のカマ焼き
レタス、ハム、卵のサラダ
お葱とお麩の炊いたん
牛蒡とお茄子の炊いたん
キャベツと玉ねぎのお味噌汁
おでん
温トマト
白ご飯




焼きそば(3人前w)
ちりめんじゃこのチャーハン
お豆腐とわかめのお味噌汁
温トマト
手作り紅生姜
小松菜と人参の胡麻和え



クリームリゾット




こんな感じかな











そだっ☆
してみましたよ
▼私を構成する成分は・・・


\あなたは何で出来ている?/
成分チェッカーで分析する











ではでは

拙いブログに
いつも
遊びに来て頂きありがとうございます

イイネ、ベタ、コメント
フォローなどなど
ありがとうございます

めちゃめちゃ嬉しいです

元気が出ますので
これからも宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ










またね