♡土曜日の夕飯と夜ご飯♡とおやすみなさい♡ | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

こんばんはです

皆様
3連休は、ゆっくり出来ました

お仕事の方々もいらっしゃったんですよね。

あと
主婦は…
お休みじゃないですものね〜






お熱出ていても
ゆっくり寝れないのは何故┐(○ᵒ̴̶̷᷄ - ᵒ̴̶̷᷅○)┌


不思議だ〜(ㆆ ㆆ)






そんなわけで〜

どんなわけだ




♡おやすみなさい♡


皆様
素敵な夢をみてくださいね





ではでは

拙いブログに
いつも
遊びに来て頂きありがとうございます

イイネ、ベタ、コメント
フォロー
ありがとうございますm(_ _)m
めちゃめちゃ嬉しいです

元気になりますっ୧(๑・ᴗ・๑)୨








土曜日の夕ご飯
一応…
ふわとろオムライスです

失敗しちゃったんやけどね〜

卵の量…
多すぎたのだ

ボリュームありすぎ


今度からは
卵の量、減らそう






そんでね〜
夕方に食べたから夕ご飯やねんけど…。

っていうか…
この後
夜ご飯も食べましたよ

旦那ちゃまが
秋刀魚を食べたいと言い出さはりまして

やーは
お腹空いてなかったんやけど

やーのとこはね
いつも、夜ご飯食べるのね
遅いんですよ。
旦那ちゃまのお帰りが遅いので。

で…
いつものお時間に食べないと
スッキリしないのかな

ん〜(๑-﹏-๑)
どうやったんかな






土曜日の夜ご飯
秋刀魚
大根おろし
薄揚げの生姜醤油のせ(残り物)

これに
夕飯で残った、オムライス
食べてはりましたよ〜


やーは
少しの秋刀魚といっぱいの大根おろしと
頂きました


食べ過ぎで
調子悪くなってしまったのでは…

なんちって

しんどくなるのは
いつものことなんでね






なんか…
長くなっちゃいました






あーちゃんもねむねむかな







またね




コメントは
今日、起きてから
お返事していきますね