台風24号さんに続いて台風25号さんまで…( ˘•~•˘ ) | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

おはようございます

今日から
10月ですね

今月も
宜しくお願い致します

って…
体調不良が続くと
また、お休みが続くかもしれないですが…






めちゃめちゃ
眠たいですぅ

昨夜から
夜中にかけて
台風24号🌀さんが
通過してはって…
中々、寝付けませんでした

凄い音がしていましたので…。
その中
大きな鼾をかきながら
爆睡してはる
旦那ちゃま…

素晴らしいですね



旦那ちゃまの寝姿を
見ながら…
ふと、このお方は
何があっても
寝てはりそうやなぁと
思いました

掃除機をかけてる
お部屋でも爆睡してはりますからね







そんなわけで
やーは、寝不足です


まぁ
お熱出てたので
数時間は、寝れたんですけどね





台風24号🌀さんの被害
あちこちで
出てますね…

ブロ友さん達
大丈夫でしょうか

子供達が
まだ寝ているので
被害状況など
スマホで確認した程度なのですが…
見てビックリしました( ꒪⌓꒪)

それに
台風24号🌀さんに続いて
25号さんも来られるみたいですね

週の後半頃って
書いてあったと思います

この前の台風さんでの被害
地震での被害
今回の台風での被害
また、新たに来はる台風🌀さん( ꒪⌓꒪)

これ以上、大きな被害に
なりませんように…。







さてさて…
昨日の夜ご飯は

オムそば
レタス、トマト、くらげ
半熟卵のマヨサラダ
やーちゃん特製肉じゃが風コロッケ
焼きうすあげの葱生姜のせ
ししとうの炊いたん
クリームシチュー
胡瓜の浅漬け
胡瓜キムチ
ひげ茶
緑茶


こんな感じの
夜ご飯でした〜


んとね〜
見にくいですよね



一品一品は
こんな感じでした












めちゃめちゃ
お腹いっぱいになりましたよ

旦那ちゃまも
ガツガツ食べてくれてはったけど
多すぎやわ〜って
言うてはりました


でも
美味しかったみたいで
良かったです


たぶん…
ずっと、ゲーム🎮してはるから
あんまり、お腹空かないのかな






ではでは

皆様
お仕事や家事
頑張ってくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧



拙いブログに
いつも
遊びに来て頂きありがとうございます
イイネ、ベタ、コメント
フォロー
ありがとうございます
めちゃめちゃ
嬉しいです
元気に
なりますっ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛



皆様にとって
素敵な1日になりますように。




またね

















台風や地震で
被災された方々に
心から御見舞い申し上げます。
遅くなって
申し訳ありません。
皆様のご無事と
その地域にいらっしゃる全ての皆様への
被害が
微小でありますように…。