昨日の夜ご飯は、♡鮭ほぐしと山盛りキャベツのクリームシチューご飯♡ | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

おはようございます

今朝も
寒かったですぅ

中々
お布団から出れず…


ブログ散歩してました



旦那ちゃまは
先程
起きはったよん

台風24号さんの警報が鳴ったので…


って

結構
呑気な旦那ちゃまです

警報は鳴りましたが
まだ…
風もなく、雨も降っておらず
静かです

お昼過ぎ頃から
荒れるみたいですが…




今朝の子供達

全員写ってませんが


みーちゃんともかちゃんだけ











さてさて…

昨日の夜ご飯です


鮭ほぐしと山盛りキャベツの
クリームシチューご飯
でした〜

シチューご飯だけなので…
お写真が寂しかったから
落書きしちゃいました




旦那ちゃまが
描いてくれはりました


やーや描きました




めちゃめちゃ
難しかったですぅ
やーや
不器用なんで…。
旦那ちゃまは、
器用なんで、上手や〜




こんな事して
2人で遊んでました








ではでは

拙いブログに
いつも
遊びに来て頂きありがとうございます

イイネ、ベタ、コメント
フォロー
ありがとうございます
とっても
嬉しいですぅ
元気になりますっ୧(๑・ᴗ・๑)୨








皆様にとって
素敵な1日になりますように

またね



台風の被害
ありませんように…。