ご無沙汰してます。 | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

こんにちは



お久しぶりです〜
覚えてくれてはる方
いてくれてはるんかなぁ


皆様
お元気ですか

ちょこちょこ
ブログお休みするやーです

今回は
長かったかな



体調不良が
続いたり、メンタル不良が続いたり…
のんびりしておりました



お休みの間に
メッセージやコメント
下さった方、ありがとうございました♡

お返事
返せてなくてごめんなさいですm(_ _)m

こちらでの
お返事とさせてください

とってもとっても
嬉しかったです

ですが…
お返事書く気にはなれず
ごめんなさいでしたm(_ _)m

やっと…
ブログ書いてみようかなぁって
思えたので
書いてみてます


これから
又、ブログ書いていこうかなぁと思ってますが
毎日になるか、時々になるか
わかりませんが
また、仲良くさせてもらえたら
嬉しいですm(_ _)m

宜しく
お願い致します








よろしくにゃん









拙いブログに
遊びに来て頂き、ありがとうございます








では