5月9日のお弁当♡鮭のソテーと色々♡ | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

おはようございます

皆様
ご機嫌いかがですか






今日は
肌寒いですね

それに…
お昼から雨降るらしいし…













いつぞやのお弁当です…。
じゃなくて、5月9日のお弁当です〜

載せようと思って
途中まで、書いてたんてすけどね…



お写真が
溜まってきてるので…
少しずつ載せていけたらなぁと
思ってます










鮭のソテー
ゆかりご飯
ほうれん草お浸し
カツオ梅干し
ひじきの炊いたん
タコの唐揚げ
プチトマト
クリームコロッケ(冷食)
ミニハンバーグ(冷食)
かまぼこの磯辺揚げのソテー



愛情たっぷりのお弁当
でしたよ〜














ではでは

拙いブログに
いつも
遊びに来て頂きありがとうございます

イイネ、ベタ、コメント
読者登録、過去記事などなど…
とっても嬉しいです
元気になりますっ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
宜しくにゃ(*・ω・)*_ _)ペコリ









今日も、お仕事の方もいてはるのかな

やーの旦那ちゃまは
昨日も今日も
お仕事です

お仕事や家事、ご無理なさらず
頑張ってくださいね٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥





おまけ



めちゃめちゃ
やーの声、入ってます







皆様にとって
素敵な1日になりますように



またね





コメントのお返事
遅れてます…。
いつも
ごめんなさいですm(_ _)m
気長に
待って頂けたらとっても
嬉しいですm(_ _)m






そだっ♡
あのね〜
こんなの作ってみましたよ〜

小学生以来でした
以前は、スルスル出来てたのに
ビーズの穴が見えなくて…
苦労しました


でも
楽しかった〜


100円均一のビーズなので
お安く遊べるし