☆はま寿司さん☆と☆ガチャポン☆ | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

こんにちはです

左から、ショコラ君とモカちゃん



皆様
ご機嫌いかがですか

今日は
暑いですね

けど…
風が吹いてるからまだマシかな









お友達さんと
はま寿司さんに行ってきました〜


めちゃめちゃ
凄い人でしたよ〜Σ(゚д゚|||)

今日は
平日なので、90円(税抜き)ですもんね



お友達さんは
茶碗蒸しと
10皿程食べはりましたよ〜

見ていて
気持ちが良いですね

やーは
茶碗蒸しと
3皿食べましたよ



はま寿司さんの茶碗蒸し
ほわほわで大好きなんですよね

今日は
すこし、味が濃かったかな




そだっ

はま寿司さんの出入り口のところに
ガチャポン置いてあるんやけど
しちゃいました〜


コリラックマちゃんやったかな

光るんですよ〜

これは
何かちょっと、怖い気がするけど


やーの撮り方が悪いと思う




おこちゃまで
ごめんなさいm(_ _;)m









先程のブログで
言うてたお花さん達ですが
まだ、咲いてなかったです

お日様が
あんまり、出てないからかなぁ


んとね〜
こんな感じ☆

昨日よりは
少し、開いてきてるかなって気もするねんけど…


この子も…









ではでは

拙いブログに
いつも遊びに来て頂きありがとうございます

イイネ、ベタ、コメント
読者登録、過去記事などなど…
とっても嬉しいです
元気になりますっ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
宜しくにゃ〜(*・ω・)*_ _)ペコリ






今は
お友達さんの病院待ちで
車の中でブログ書いてます


この時期は
風が気持ち良いですね








またね