お花さん達とわんちゃん達の動画 | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

こんにちは

皆様
ご機嫌いかがですか

今日は
とっても、お天気良いですね





朝から
お家でボーっとしていたみたいで
気づいたらお昼になってました

やばいですよ







でね〜
わんちゃん達とお外で遊んでたんですが

プランターの薔薇の蕾が
可愛くて
お写真撮りました

他のお花さん達もね。

明日には
咲くかな



まだ
もう少しかかるかな


ガーベラさんも
もう少し

この子は
咲きまくってますね





他にも
ジャスミン、オリズルラン、ミント類とか
あったんやけど…

お名前
わからへんのとか…

撮ってません

ジャスミンは…
放ったらかしやったので…
枯れてるとことか、剪定したから
めちゃめちゃサッパリしすぎてて
かわいそうになってるし…




体調が
いい時しかお世話出来ないのに
この子達は、凄いなぁ



お花さん達
見てると、心静かになりますね



皆様のところみたいに
綺麗には、してあげられへんけど…
やーに
出来る事をしたげようとっ












この動画は
昨日の夜の続きです







ではでは

お昼からも
お仕事や家事、頑張ってくださいね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
お昼過ぎましたけどね〜(。-∀-)


拙いブログに
いつも
遊びに来て頂きありがとうございます

イイネ、ベタ、コメント
読者登録、過去記事などなど…
とっても嬉しいです
元気になりますっ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
宜しくにゃ〜(*・ω・)*_ _)ペコリ







皆様にとって
素敵な1日になりますように



またね