バーベキュー…。 | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡


こんにちは

皆様
ご機嫌いかがですか

日曜日にね
旦那ちゃまの家族とバーベキューしに
吉野の…
何とかってとこに行ってきました
名前…
忘れちゃいました





旦那ちゃまのお父さん、お母さん
お兄ちゃん、お姉ちゃん(お嫁さん)
子供ちゃん(お姉ちゃんとお兄ちゃんの)、
弟くん、彼女さん、旦那ちゃま、やー、
みーちゃんの10人でした










綺麗な川でしたよ〜

旦那ちゃまとみーちゃん








これは
何やろう


ライオン

左から
お兄ちゃん、お姉ちゃん、お母さんです


お姉ちゃんね
わんちゃん、大好きみたいで
みーちゃんの事、めちゃめちゃ可愛がってくれはったんです
とっても
嬉しかったです



旦那ちゃまとみーちゃん

やーとみーちゃん







弟くん、彼女さん、お父さんの
お写真は、撮れませんでした。

やーね、めちゃめちゃ人見知りしちゃう方で
でもね〜
頑張って喋ったんですよ〜


お写真までは無理でした。

綺麗な方でした。








アメンバー記事には
書いたのですが…

やーは、この日
めちゃめちゃ体調が悪くて
フラフラで吐いたりしてまして…。


でも…
みーちゃんが
凄く喜んでくれてたみたいなので
行って良かったなぁと思いました



自然がいっぱいで
気持ち良かったです





ではでは

拙いブログに
いつも
遊びに来て頂きありがとうございます

イイネ、ベタ、コメント
読者登録、過去記事などなど…
とっても嬉しいです
宜しくにゃ〜(*・ω・)*_ _)ペコリ
元気になりますっ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛









またね