おはようにゃん|ωΦ)ฅチュール入りご飯は美味しいにゃんฅ"動画 | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

おはようございます

{5E26DA2B-7AD8-4271-AB77-9A4015541E07}





今朝も
寒かったです


少しだけ
コタツムリして、ブログ散歩してましたよ
昨日のね〜
10時半頃やったかな?
イイネの上限超えちゃったので
起きてから
少しだけやけど
ブログ散歩出来ました

昨日
イイネを押せなくなってしまい
ごめんなさいでしたm(_ _)m






でね
ブログ散歩少しだけしてから

みーちゃんが
起きるまでに拭き掃除終わっておきたいので
拭き掃除してたら
ポカポカになりました





今日のみーちゃんは

{ACBCE7C8-46D1-49BF-927D-D00A93CCD826}

お写真撮る前に
ベッドからおろしちゃったので
わんわんクッションでパシャリ

やーの方
向いてくれへんかった

他の子達がね
みーちゃんに挨拶攻撃してたみたいから
逃げてたみたい









さてさて…
題名のチュール入りご飯は美味しいにゃん動画



やーの声が
入ってるかもです

スルーしてくださいね



あーちゃん
無我夢中で食べてます

美味しいのかな?





続きです



可愛いでしょう(๑ºั ³ ˘๑)~♡←親バカ








ではでは

お仕事や家事など
ご無理なさらないで頑張ってくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

休日の方々は
普段の疲れを取ってくださいね


あ…
家族サービスも頑張ってくださいね






やーの拙いブログに
いつも
遊びに来て頂きありがとうございます

イイネ、ベタ、コメント
読者登録などなど…
とっても×∞
嬉しいです(*^^*)♫

宜しくにゃ(*・ω・)*_ _)ペコリ





花粉症の方々が
少しでも楽でありますように


皆様にとって
素敵な1日になりますように








またね