☆2月21日水曜日の夜ご飯☆ | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

おはようございます
こんにちは

このお時間は
どっちなんかな


皆様
ご機嫌いかがですか











昨日の夜ごはん

{8C11406A-D149-468A-AF61-A68E8067C4CB}

ケンタッキー(辛い物)
たこ焼き(銀だこさん)
わかめご飯でカニカマと卵の炒飯
卵の中華風スープ
ブロッコリーの茎のごまポン和え
温トマトのごまポン和え
にんにくの醤油漬け(市販の物)



※いつもの
ヨーグルトも食べました。
お写真
撮り忘れです




それと
お時間がなかったので
1つずつは撮れませんでした





こんな感じの
夜ごはん♡でした




あのね
病院の帰りにね
夜ご飯にって
ケンタッキーとたこ焼きを
買ってもらったんやけど…

夜ご飯がそれだけって言うのも
栄養偏るし…。

何かね
最近…
お弁当とか多いから
体にどうなんかなぁって

一応
考えてるのだ。

考えて内容に見られるけど






なので…
トマトとブロッコリーと苺
んで、
スープ作って
炒飯作って

そんな感じかな

炒飯…
わかめご飯を炒飯って
って
思わはると思うねんけど…

初めはね
旦那ちゃまが
わかめご飯が食べたいって
言わはったから
混ぜ混ぜしてたら…
やっぱり、
ドライカレーが食べたいって
言わはって…。

わかめご飯にしちゃってんけど、
ドライカレーにわかめ入ってるのOKなん
って聞いたら
嫌や
炒飯でいいわって

そんで
わかめご飯のカニカマと卵の炒飯が
出来上がりましたとさ




ちゃんちゃん







ケンタッキーは
今CMしてはる物です

名前…
忘れちゃいました

別添えソース
ついてましたよ






スープね
彩り悪いですよね

せっかく
イオンに行ったのに
葱さん買い忘れ〜




やーちゃん
忘れんぼさんです










ではでは

拙いブログに
いつも
遊びに来て頂きありがとうございます




イイネ、ベタ、コメント
読者登録などなど…
ありがとうございます
とても×100
嬉しいです٩(♥^╰╯^♥)۶

過去記事を
見て下さってる読者様♡へ。

過去記事を
見て下さってありがとうございます
とても×1000
嬉しいです(๑✪∀✪ノノ゙✧
恐ろしく
文章力は有りませんので
笑って頂ければ幸いです
これからも
宜しくお願い致します(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

過去記事を
見て頂けるのとても×1000
嬉しいので
宜しくお願い致します(๑•̀ㅁ•́ฅ✧






{650A225C-1109-4CEE-BABE-E36CED347293}








また
後ほど