お久しぶりೄ*✲゚*。✧(´・∀・`)ノೄ*✲゚*。✧ | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

こんにちは〜
今日は
ぽかぽか陽気で気持ちの良い日でしたね



体調が良いので
久々にブログ書いてみる事にしました


遅くなりましたが
明けましておめでとうございます


{A90B7C28-8166-420F-8612-B5EC64375DDD}






皆様
お元気にされてますか



やーは
相変わらずやねんけど

のんびり
ブログ書いて行けたらなぁと
思ってます


レシピのジャンルから
日記の方に移行しました〜



宜しくお願い致しまぁす







お詫び


昨年中
たくさんのコメントを頂いていたんですが
お返事かけてません。

体調は
相変わらずですが
生きてます


たくさんの
コメント、ありがとうございました




こんな感じの
お返事で失礼致します。








仲良くして頂けると嬉しいです。