♡昨日の夜ご飯♡ | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

こんにちはです

皆様
ご機嫌いかがですか

今日から
8月ですね


毎日…
猛暑ですね((゙Q(´・ω・`;)パタパタ

夜中は
豪雨と雷やし…(´-_-`)
子供達、宥めるの大変です




blog
1週間振りくらいかな(・x・)?

またまた
体調、崩してました( ´・ᴗ・` )

皆様のところにも
遊びに行けなくてごめんなさいでした


やーちゃん
よくよく、体調崩すんで
blog書けなくなることもね、多々あると
思うんですが…

呆れて捨てないで下さいね〜.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

捨てたら嫌や〜٩(ŏ﹏ŏ、)۶〜笑





ごめんなさいm(_ _)m笑






っていうかね
めちゃめちゃしんどい時とかに
blogアップ出来る余裕ないですよね

いきなり
blog辞めたりとかは
絶対にしないんで…音沙汰ないときは
あ〜体調悪いねんなぁって
思っててくれはったら、嬉しいです


blogアップ出来るような
体調に戻ったら
blogアップするんで



だから…
やーちゃんを捨てないで〜( ; _ ; )

しつこいですね





よろしくお願いします((。´_ _))ペコ








やーちゃんがね
お休みしてる間に、メッセージを
下さった方々
ありがとうございました

めちゃめちゃ
嬉しかったです

お休みしてる間に
読者さんいなくなっちゃったりするかも〜とか
思ってたんで…。

やーちゃんのblog
待ってますとか書いてあって
めちゃめちゃ嬉しかったです









♡昨日の夜ご飯♡
{D63C860F-DA25-416B-9DE4-223547337C5F}

イカのバター醤油ソテー
プチトマト
ウインナーと小松菜のオリーブオイル牡蠣醤油ソテー
ほっけの炊いたん
細切り大根のほっこり煮物
板わさ
きのこと蒲鉾のおすまし
ちらし寿司
麦茶
とうもろこし茶



こんな感じの
夜ご飯でしたよ


久々に
イカのバター醤油ソテーを作ったんやけど
いつもと一緒の味に出来上がってたみたいで
旦那ちゃま、喜んではりました


旦那ちゃまのね
大好物なんです



喜んでもらえて
良かった〜


細切り大根のほっこり煮物はね
最初は、切り干し大根のほっこり煮物作ろっかなぁって思ってたんやけど
冷蔵庫に大根2本いてはったの忘れてて
で、細切り大根のほっこり煮物
作る事にしてん

この大根ね
2本で100円やって〜ん
めちゃめちゃ
お得〜


忘れてたら
アカンけどなぁ


いつなぁ、しんどくなるか
わからへんから…困りもんです



健康な体の方が
羨ましいなぁ


旦那ちゃまや子供達に
迷惑かけたくないなぁって
いつも、思ってます(´∀`;)







長くなっちゃったので
この辺で





ではでは

拙いblogに
いつも
遊びに来て頂きありがとうございます


{95D33E64-6C6E-4145-A990-D0C09FD4BF09}
{29B05331-1323-429E-AAC2-9E489B376D05}






またね〜





コメントのお返事
返せてなくてごめんなさいですm(_ _)m
もう少し
待ってて頂けると嬉しいです♡
必ず
お返事しますので◡̈*♡.°⑅


最後まで
読んで頂き、ありがとうございました♡