♡昨日のお昼ごはん♡かまどやさんのめんたい唐揚げお弁当と胡瓜とわかめの酢の物とお茄子の浅漬け♡ | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

こんばんはです

皆様
お疲れ様です

今日も
めっちゃ暑い1日でした
まだ
終わってないけどね







♡昨日のお昼ごはん♡
{8331C61E-4734-403A-88EE-6E7E75CADDA2}
唐揚げ
竹輪の磯辺揚げ
白身魚フライ
明太子ごはん
キャベツサラダ
ポテトサラダ
お漬物
ここまでが
かまどやさんのお弁当です

わかめと胡瓜の酢の物

お茄子の浅漬け

蜆のお味噌汁(インスタント)




こんな感じの
お昼ご飯でしたよ

お友達さんが
来られてたので
一緒にお昼ご飯しました


かまどやさんのお弁当は
お友達さんの差し入れです

いつも
何か差し入れしてくれはるので
助かってます


あ…
因みにお友達さんのお弁当は
親子丼でした

やーちゃんがね
わかめと胡瓜の酢の物と
お茄子の浅漬けと
お味噌汁を用意して
持って来た時には、既に
食べてはったので、やーちゃんのお弁当だけ
お写真撮りました




ではでは

拙いblogに
いつも
遊びに来て頂きありがとうございます


{F1551436-5870-4427-A68B-054D5EAA6DBA}






またね〜





因みに
このblogを書いてたのが
昨日なんです(笑)
お昼食べたあとに
お買い物に出掛けたんやけど…
暑さでバテちゃったみたいで
帰宅したら、ベットに
そのまま倒れ込んじゃいました
そんで
今日は、朝から歯医者さんに
行ったりしてたのでバタバタしてて
今になっちゃいました(笑)



コメント
まだ、返せてなくてごめんなさい。
気長に
待ってて下さると有り難いです








おやすみなさい