♡お昼ご飯♡サンドイッチとカレー♡ | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

こんにちはです


皆様
ご機嫌いかがですか




ただいまっ
病院から、帰って来ました〜


お腹空いたので
遅い遅いお昼ご飯です

{1F3CAE5B-D1A4-4648-96B7-7635FEC53056}

色々サンドイッチ
(やーちゃんの手作りじゃありません

カレー(3日目)

ミルージュ





こんな感じの
お昼ごはんでした〜


このサンドイッチね
辛子マヨネーズがめっちゃきいてて
美味しかった〜





ではでは



拙いblogに
いつも
遊びに来て頂きありがとうございます


{7677269C-F63E-44D7-B368-97F78068ED3E}

あくびの途中のあーちゃん

変顔や〜














またね〜





因みに
病院の結果ですが

今の治療のままでは
効果が見られないという事で
今日から
治療が変わりました。


優しい優しい
コメント、ありがとうございました。
治療結果が得られず、申し訳ありません。



治療結果が得られますように。