♡夜ごはん♡お茄子とトマトのピザ&カレー♡ | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

こんばんはです


皆様
お疲れ様です






♡夜ごはん♡

{727E3C13-87AE-4B5A-8F90-A30C8892AFB2}

カレーライス

ミンチカツ

お茄子ピザ

トマトピザ

青汁

麦茶




こんな感じの夜ごはんでした






2日目のカレー
美味しかったです

旦那ちゃまが
美味しい美味しいって
食べてはりました〜

トマトピザもお茄子ピザも
カレーに合うや〜んって
にこにこしてはった


もちろん
ミンチカツも、美味しいで〜って






ごちそうさまでした





やーちゃんレシピ
♡トマトのピザ♡
{9118CFF2-9509-43E5-B05F-BB6D6E802021}
☆材料☆
トマト 1個、ピザ用チーズ 適量、大葉 適量
ブラックペッパー 適量。

★作り方★
{0ABA46DF-7692-4AA9-96D3-757A2C42D572}
❶ トマトのヘタの部分を切り落として
中に残ってる白いのも包丁でくり抜きます。
{B0D6F730-3120-4A25-A361-EEDB87BE7AE2}
❷ トマトを1cmほどの厚みにカットします。
{C3CD6DB1-0688-47E0-9969-BAC7D85FA067}
❸ クッキングシートを敷いて
トマトを並べてチーズをのせてトースターで
焼きます。
❹ 焼いてる間に、大葉を粗微塵切りして置きます。
{40901FF4-5148-4E15-B8BA-6CAA60281C78}
❺ 焼けたら、お皿に並べて
ブラックペッパーをふり、大葉を盛って出来上がり♡






ではでは



拙いblogに
いつも
遊びに来て頂きありがとうございます



{10F880B5-CD37-4776-BA3E-D82EF884843A}

ライくん




おやすみなさい。








またね〜