夜ごはん♡ | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

こんばんは♡




ゔ〜( ˘•ω•˘ ).。oஇ
寒くないですか??

やーちゃん
寒すぎて
カーペットつけて、ヒーターの前から
離れられません(。・_・`。)







あ…

皆様
学業、家事、お仕事
お疲れ様でした(๑^ ^๑)♡



途中の方々
無理なさらず、頑張ってくださいね♡













今日の夜ごはん♡




{C2366A3E-6299-496C-A901-1B6DD8B110A6}

ハンバーグ♡
鶏モモのステーキ♡
(ケイジャン風)

旦那ちゃまが柔らかい、うまーいって
食べてくれはりました٩(♥^╰╯^♥)۶


ふふ♡
嬉しいなぁ( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )






{5B5A86D8-AA72-44EE-979F-B76258DF5E04}

プチトマト♡

ちょっと大きいかな〜。


このプチトマト
友達がお見舞いやで〜って
持って来てくれはった物やねん(*˘︶˘*)


感謝〜♡







{B6E3C6C2-8CA6-4684-ABB2-F0BFD02949B5}

マカロニサラダ♡

カレー粉混ぜてみました。


美味しかった(๑´ㅂ`๑)♡




{350D0CBC-A833-4D3A-BEBA-31340A8FE815}

カレーライス♡

今日は
写真撮りましたょ(笑)

んと〜
4日目かな(・x・)?








こんな感じの夜ごはんでした♡












{64DFB9EE-67BB-4871-A6B1-9F41E5BF75EC}


キラキラしょーちゃん♡









可愛い(´,,•ω•,,`)♡












ではでは









明日は
病院なんで、もう寝ま〜す♡






おやすみなさい☆゚+.(つω-`).+゚☆










拙いblogに
いつも
遊びに来て頂きありがとうございます♡















またね〜