夜ごはんとらいくん♡ | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

こんにちは♡



今日は
雨ですね〜。
花粉症の方達は、
少しは過ごしやすいのかな




















昨日の夜ごはん♡

{9BF7FCC4-BB84-4A04-B5EA-EDC820AB4558}


大好きな
クリームシチュー











いつかの夜ごはん♡

{BB9B707E-E672-4C9A-A3C0-D42622C2B731}

お好み焼き
焼きそば




お好み焼き、ふわふわで
美味しかったぁ

この鉄板では
お好み焼き作るん時間かかるから、フライパンで
お好み焼き作ってから持ってくるねん(笑)
焼きそばも♡
















いつかの夜ごはん♡

{208D6EB8-038B-408D-AFC9-1EBD4710AFC7}

彩華らぁめん♡


病院の帰りに
連れてってもらった

2人で1個頼むねん

やーちゃん
1人で1個食べれへんから
旦那ちゃまに分けてもらいます(笑)

らぁめんのスープは
めちゃめちゃ好き(笑)









こんな感じかな





最近は
あまり、お写真撮ってないねん

















拙いblogに
遊びに来て頂きありがとうございます♡
























またね〜