お昼ごはん&デザート(๑♡∀♡๑) | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

こんにちはですぅฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ






今日は
お天気ですね~晴れ


昨日は
変なお天気じゃなかったですかぁあせるあせる

夕方過ぎ頃から
お空が、凄く変な色してて…
怖かったですぅ(╥﹏╥)

かなり
不気味でしたあせるあせる


お写真…
ないんですぅあせるあせる
ごめんなちゃいですぅ(´・ω・`)





黄色い花お昼ごはん黄色い花





ピザトーストハート

冷蔵庫にあるもので
簡単ににひひチョキ




黄色い花デザート黄色い花




濃厚カスタードシューハート




病院の帰りに
買ってもらいましたチョキ


初めて
食べましたが、めちゃめちゃ濃厚で美味しかったですよ~チョキ


あ…
かなりボリューミーですぅ(o´罒´o)ニヒヒ♡






少し
わんこ達とにゃんこにお裾分けしましたぁ(๑>∪<๑)

やーやの
指…食べられそうな勢いで舐めてました(笑)










皆様
素敵な半日をお過ごし下さいね(笑)ハート








いつも
やーやの拙いブログを見にきて下さってありがとうございますぅ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜




めちゃめちゃ
嬉しいですぅ(✪▽✪)







でゎでゎハート