昨日の夜ごはん☆ | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

おはようございますぅ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜






雨…
夜中ね~豪雨でしたよショック!ショック!ショック!

皆様のところは
どうでしたはてなマーク



雨の音…
怖くて中々、寝つけなくて…眠い(。σω-。)






黄色い花昨日の夜ごはん黄色い花







ちくわとかにかまの磯辺あげハート

この前
久々に磯辺あげした時に、めちゃめちゃ美味しかって~
又、しちゃいましたチョキ


焼きナスハート

たぶん…
何年ぶりぃみたいな(笑)


チヂミハート

磯辺あげのたね?が余っちゃって~
勿体ないから…
残りでチヂミ作ったにょんチョキ

この前、
初めて作ったんやけど…
写真…アップしてないかも~(。-_-。)汗汗


赤だしハート

四日目…汗汗
昨日で終わり~(笑)



あとの
お写真は~焼きナスのタレとチヂミのタレだにょんにひひ







こんな感じ~(*´╰╯`๓)♬









え~っと…

お仕事の皆様
無理なさらないで下さいねハート

休日の皆様
ゆっくり身体、休めてくださぁいハート



素敵な1日を
お過ごし下さいねハート









いつも
やーやの拙いブログを見にきて下さってありがとうございますぅ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


めちゃめちゃ
嬉しいですぅ(๑•ᴗ•๑)♡







でゎでゎハート