夜ごはん☆ | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

こんにちはですぅ(*^^*)ハート







やっぱり
暑いですね…(×_×)

真夏は
どうなることやら汗汗





夜ごはんの写真だょんハート






昨日の夜ごはんハート


手羽中の白ワインニンニクソテー
ニラの中華オムレツ
白菜とあげのお味噌汁
トマト
かいわれ、かまぼこ、シーチキンマヨサラダ
胡瓜の浅漬け
(貰い物チョキ)
麻婆豆腐
(一昨日の残り物)

こんな感じかなぁ(*^-^*)ハート





これ、
お薦めだよんハート

一番、美味しかったぁ(笑)








一昨々日の夜ごはんハート


豚肉の塩コショウソテー
豚肉の焼き肉のタレソテー
もやし炒め
お茄子の生姜醤油和え
鮭のムニエル
卵トウフ
コロッケ(貰い物チョキ)
フライドチキン
シーチキン入りたまごやき
(崩れちゃいました(T-T))


こんな感じかなぁ(*^-^*)ハート










この二品
お薦めだよん(*^-^*)チョキ










でゎでゎハート