夜ごはん☆ | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡


こんばんわですぅ(*^^*)ハート




今日は~
わんこのごはんと、にゃんこのごはんを買いに行ったりして~
バタバタしてましたぁ(*^-^*)ハート



ストックなくて~
めちゃめちゃ慌てましたぁ(笑)



今日
購入したごはんは明日、ブログにアップしまぁす(*^-^*)ハート





今日の夜ごはんは~
やーやが、元気がないからって…
ジョリーパスタへ連れてってもらいましたぁ(*^^*)ハート


ラッキーハート








ガーリックトーストハート





前菜三種盛りはてなマーク

たぶん…(笑)





何とかの
ペペロンチーノ(笑)






美味しかったよ~(*^^*)ハート







皆様
素敵な1日でしたかはてなマーク



いつも、やーやの拙いブログに
イイネや、コメントありがとうございますぅ(*^-^*)

めちゃめちゃ
嬉しいですぅ(*^^*)ハート


素敵な夢を
見て下さいねハート






でゎでゎハート