今日の夜ごはん☆ | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡


こんばんはですぅ(*^^*)ハート




今日…
初めてのブログですぅ(笑)



体調
良くなくて…
のんびりしてましたぁσ( ̄∇ ̄;)

ん~
いつでも
のんびりしてる気もするけど…(笑)




星今日の夜ごはん星

あ…
24時過ぎたけど…汗汗






こんな感じハート






カレイの炊いたんハート





たこの酢の物ハート




温トマトハート




羽根つき餃子ハート





マカロニサラダハート




美味しく
いただきましたぁ(*^-^*)ハート

あ…
お味噌汁、忘れてたぁ汗汗

主人に聞いたら
ええで~って言われたから、せんかってんけど…
やっぱ、あった方が良かったぁ(笑)




皆様
お仕事、お疲れ様でしたハート

最近…
めちゃめちゃ暑くなってきた気がしますが体調、崩されないよう気をつけて下さいねハート
水分補給とか…
必須やと思いますぅハート




でゎでゎハート