朝ごはんの写真(笑) | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

こんにちはですぅ(*^^*)ハート



今日も
イイお天気ですね~(*^^*)ハート



2日ぶりの更新ですぅ(笑)


ここ何日か
晴れが続いてますね~(*^^*)ハート










サンドイッチハート



いつぞやの朝ごはん(* ̄∇ ̄*)アハハII


めっちゃ
ボリューミーで1つはてなマーク食べたら
お腹いっぱいになったぁ(笑)

パンが分厚いショック!ショック!ショック!



でもぉ
美味しかったぁ(*^^*)ハート


作ってる時も
楽しいし~ハートハートハート









でゎでゎハート




皆様
素敵な1日をお過ごし下さいハート