3月28日の夜ごはん☆ | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡


おはようございますぅ(*^▽^*)


今日は~
お天気イイですね晴れ


昨日は…
雨、降ってたけど汗汗

あ…
でも、夕方頃には~降ってなかったかなぁ(*^^*)


福岡県や佐賀県は
昨日、どうやったんかなぁはてなマークはてなマーク

28日から
主人が会社の旅行で九州に行ってはるから…雨降ってなかったらイイねんけどなぁ(;・∀・)

せっかくの旅行に
雨は嫌やもんなぁガーンガーンガーン

やーやは…
かなり寂しいんやけどしょぼんしょぼんしょぼん


友達が
遊びに来てくれてはるから…
寂しいのマシかなぁ(^ー^)

有り難いや~ラブラブ





☆3月28日の夜ごはん☆








レタスのお肉巻き巻きソテー
羽根つき餃子
カレーライス



んとね~
無難に全部、美味しかったぁにひひにひひにひひ


カレー…
続いてるなぁ汗汗

好きやから~イイけど(笑)







でゎでゎラブラブ


皆様
素敵な1日をお過ごしくださいラブラブ