ベッドを占領されてるので… | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡



もう
1時過ぎやけど、まだ起きてますぅ(笑)



わんこ達とあずきは~
爆睡中にゃりラブラブ




んとね~
こんな感じに爆睡中ぐぅぐぅぐぅぐぅ










何処にいてはるか
わかりますぅ??

もうっ
シーツも毛布もクチャクチャですぅ(´д`|||)汗汗



ベッド…
占領されてて、寝袋で寝てるんですぅ(笑)






寝袋
こんな感じなんやけど、わかりますぅ?

既に寝袋の中に入ってますぅにひひ

足腰、冷えるから~(笑)



んで~





わかりますかぁ?

みーちゃんが足の間で爆睡中ですっにひひ

やーが黒いパンツはいてるからわかりにくいかも~(笑)



あずきは~
いつものとこで爆睡中ですっ(*´ω`*)ラブラブ

さっきまで
寝袋の中にいてはったんやけど…
移動しましたぁ目







体…
あっちっちにならへんのかなぁ??





こんな感じの就寝タイム?ですぅ(笑)







もう少ししたら
やーも寝まぁすにひひチョキ





おやすみなさぁいぐぅぐぅぐぅぐぅ