夜ごはん☆ | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡



今日は~
王将で夜ごはんにゃり音譜



めっちゃ
たくさんの人でビックリしたぁショック!ショック!ショック!










餃子






唐揚げ






エビチリ






エビの天ぷら






中華飯






焼きそば






カルピスサワー





皆で
美味しくいただきましたぁにひひにひひにひひチョキ

皆でお食事、楽しいから大好きや音譜




せやっ

餃子なぁ
よく焼きしてもらってんけど、めっちゃ美味しかったチョキ
よく焼き、オススメだょぉんべーっだ!べーっだ!べーっだ!





んで~
このあと、花火見に行ったんやけど
また、明日アップしますぅにひひ


って…
もう、今日やけど(笑)