昨日の夜ごはん☆ | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡



主人の両親と主人とやーやで
燈火会見に行ってきてん音譜

って言うても
車の中からやけどにひひにひひにひひ


最終日やったせいか
人、多すぎショック!ショック!ショック!








こんな感じやねん。

って…
かなりわかりにくいやんなぁ汗汗



遠目に見ただけやったけど、綺麗やったチョキ





夜ごはんは、
ちょこちょこ行ってるモルトボーノへ音譜








何とかボロネーゼ?






鉄板ナポリタン






やわらかタコとキノコのアラビアータ








トルティーヤセット





ハチミツバケット






赤ワイン






いつもとあんま変わらずかなぁにひひにひひにひひ

楽しくお食事出来ましたぁチョキ